スローモーション - SlowMotion.js

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▼スローモーション(チョコワ部様作) - SlowMotion.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/13612
スイッチがONになっている間、ゲームの実行速度が変化するプラグインです。スローモーション、もしくは高速化ができます。

ふりがな:すろーもーしょん

機能概要: スイッチがONになっている間、ゲームの実行速度が変化するプラグインです。スローモーション、もしくは高速化ができます。

利用規約(ライセンス):
・著作権:保持
・商用利用:許可
・追加改変:許可
・再配布:許可
・詳細はダウンロードページ・プラグイン内を確認

作者:チョコワ部

作者サイト:https://twitter.com/chocowabu

ダウンロードページ:https://raw.githubusercontent.com/chocowabu/RPGMakerMV_…

解説ページ:https://forum.tkool.jp/index.php?threads/1555/

ファイル名:SlowMotion.js

プラグインのヘルプ:

/*:
 * @plugindesc スローモーションプラグイン
 * @author チョコワ部 chocowabu
 *
 *
 * @param SlowmotionSwitchId
 * @text スローモーションスイッチ番号
 * @desc 指定したスイッチがONになっている間、スローモーションになります。
 * @default 0
 * @type switch
 *
 * @param SlowmotionRateId
 * @text スローモーション倍率を指定する変数
 * @desc 指定した変数の1/100倍速になります。指定した変数が50なら50%=1/2倍速に、200なら200%=2倍速になります。
 * @default 0
 * @type variable
 * 
 * @help
 * スイッチがONになっている間、ゲームの実行速度が変化するプラグインです。
 * スローモーション、もしくは高速化ができます。
 *
 * 使い方
 * ①プラグインパラメータでスイッチ番号を入力してね。スイッチをONにするとスローモーションになるよ。
 * ②プラグインパラメータで変数番号を入力すると変数でスロー倍率を指定できるよ。
 *
 * 備考
 * ・マップシーン、およびバトルシーンで変更が有効になります。
 * ・シーンが変わってもスロー状態が維持されます。
 * ・変数を指定しない、あるいは指定した変数が0の場合は、自動的に1/2倍速になります。
 * ・このプラグインにはプラグインコマンドはありません。
 *
 * 利用規約:
 * ・改変・再配布・利用形態は制限しません。好きに使ってね。
 * ・著作者名を明記する必要もありません。気軽に使ってね。
 * ・このプラグインが原因でなにか問題が起きても対応できません。ごめんね。
 */
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