トリガー - GeneralTrigger.js

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▼トリガー(トリアコンタン様作)
https://plugin.fungamemake.com/archives/1175
ゲーム中のあらゆる場面転換(ニューゲーム、コンティニュー、メニュー画面等)でスイッチをONにします。

ふりがな:とりがー

機能概要: ゲーム中のあらゆる場面転換(ニューゲーム、コンティニュー、メニュー画面等)でスイッチをONにします。

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:トリアコンタン

作者サイト:https://twitter.com/triacontane/

ダウンロードページ:https://raw.githubusercontent.com/triacontane/RPGMakerM…

ファイル名:GeneralTrigger.js

プラグインのヘルプ:

/*:
 * @plugindesc トリガープラグイン
 * @author トリアコンタン
 *
 * @param ニューゲーム
 * @desc ニューゲーム時にONになるスイッチ番号
 * @default 0
 *
 * @param コンティニュー
 * @desc コンティニュー時にONになるスイッチ番号
 * @default 0
 *
 * @param オプション画面
 * @desc オプション画面を出た時にONになるスイッチ番号。ただしタイトル画面の場合は無効です。
 * @default 0
 *
 * @param メニュー画面
 * @desc メニュー画面を出た時にONになるスイッチ番号
 * @default 0
 *
 * @param セーブ画面
 * @desc セーブ画面を出た時にONになるスイッチ番号
 * @default 0
 *
 * @param 戦闘画面
 * @desc 戦闘画面を出た時にONになるスイッチ番号
 * @default 0
 *
 * @param ショップ画面
 * @desc ショップ画面を出た時にONになるスイッチ番号
 * @default 0
 *
 * @param 別マップ移動
 * @desc 別マップ移動時にONになるスイッチ番号
 * @default 0
 *
 * @param アイテム増減
 * @desc アイテム増減時にONになるスイッチ番号
 * @default 0
 *
 * @param 武器増減
 * @desc 武器増減時にONになるスイッチ番号
 * @default 0
 *
 * @param 防具増減
 * @desc 防具増減時にONになるスイッチ番号
 * @default 0
 *
 * @param アイテムID
 * @desc アイテム、武器、防具入手時に格納されるアイテムIDを格納する変数番号
 * @default 0
 *
 * @param アイテム個数
 * @desc アイテム、武器、防具入手時に格納されるアイテム増減数を格納する変数番号
 * @default 0
 *
 * @param メンバー加入
 * @desc メンバー加入時にONになるスイッチ番号
 * @default 0
 *
 * @param メンバー離脱
 * @desc メンバー離脱時にONになるスイッチ番号
 * @default 0
 *
 * @param レベルアップ
 * @desc レベルアップ時にONになるスイッチ番号
 * @default 0
 *
 * @param レベルダウン
 * @desc レベルダウン時にONになるスイッチ番号
 * @default 0
 *
 * @param アクターID
 * @desc 加入・離脱、レベルアップ、レベルダウンしたアクターIDを格納する変数番号
 * @default 0
 * 
 * @param マップ画面でのみ有効
 * @desc アイテムの増減やレベルアップについて、マップ画面でのみスイッチをONにします。(ON/OFF)
 * @default OFF
 *
 * @help ゲーム中、様々な局面でスイッチをONにします。
 * 主に並列処理、自動実行のコモンイベントと組み合わせて使用します。
 * 以下のタイミングでスイッチをONにできます。
 *
 * ・ニューゲーム
 * ・コンティニュー
 * ・メニュー画面を閉じたとき
 * ・オプション画面を閉じたとき
 * ・セーブ画面を閉じたとき
 * ・ショップ画面を閉じたとき
 * ・別マップに移動したとき
 * ・アイテムを入手したとき
 * ・メンバーが加入、離脱したとき
 * ・レベルが増減したとき
 * 
 * また、トリガーの種類によっては、スイッチがONになると同時に変数に
 * 所定の値が代入されます。
 * 
 * 例えば、アイテム入手のトリガーがONになったときに指定された変数に
 * アイテムIDが格納されます。
 * 専用の入手インフォメーション等が作成できます。
 *
 * このプラグインにはプラグインコマンドはありません。
 *
 * 利用規約:
 *  作者に無断で改変、再配布が可能で、利用形態(商用、18禁利用等)
 *  についても制限はありません。
 *  このプラグインはもうあなたのものです。
 */
0

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