KZR 装備ボーナス - KZR_EquipBonus.js
▼KZR 装備ボーナス(ぶちょー様作) - KZR_EquipBonus.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/11313
特定のアクター/職業が装備した場合、パラメータにボーナスを付与
ふりがな:そうびぼーなす
機能概要: 特定のアクター/職業が装備した場合、パラメータにボーナスを付与
利用規約(ライセンス):http://nyannyannyan.bake-neko.net/plugin.html
作者:ぶちょー
作者サイト:http://nyannyannyan.bake-neko.net/about.html
解説ページ:http://nyannyannyan.bake-neko.net/plugin.html#actor
ダウンロードページ:http://nyannyannyan.bake-neko.net/script/plugin/KZR_Equ…
ファイル名:KZR_EquipBonus.js
プラグインのヘルプ:
/*: * @plugindesc 装備品にボーナスを付与する。 * @author ぶちょー * * @help * 特定のアクター/職業が装備した場合、パラメータにボーナスを付与します。 * * 装備品のメモ欄に以下のように記述してください。 * * 【アクターボーナス】 <EB_ActorBonus:ID,key,param> * 【職業ボーナス】 <EB_ClassBonus:ID,key,param> * ID : アクターIDまたは職業ID * key : mhp, mmp, atk, def, mat, mdf, agi, luk * param : 数値, 数値% * * 【例】 * <EB_ActorBonus:1,atk,50> # アクターID1は攻撃力が50増加 * <EB_ActorBonus:2,agi,-20> # アクターID2は敏捷性が20減少 * <EB_ClassBonus:1,mhp,20%> # 職業ID1は最大HPが20%増加 * <EB_ClassBonus:3,def,-20%> # 職業ID3は防御力が20%減少 */