デバッグモードで開かれたとき特殊イベントを起動 - DebugModeEvent.js

シェア用テキスト:
▼デバッグモードで開かれたとき特殊イベントを起動(莞爾の草様作) - DebugModeEvent.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/23716
デバッグモードで開かれたとき特殊イベントを起動します。

ふりがな:でばっぐもーどでひらかれたときとくしゅいべんとをきどう

機能概要: デバッグモードで開かれたとき特殊イベントを起動します。

利用規約(ライセンス):
マテリアル・コモンズ・ブルー・ライセンス
この作品は マテリアル・コモンズ・ブルー・ライセンス の下に提供されています。

・クレジット表示:必須
・営利利用:許可(素材単体の販売は禁止)
・改変利用:許可
・再配布:許可
・クレジット:(下記に記載)

作者:莞爾の草

作者サイト:https://twitter.com/kanjinokusa

解説ページ:http://kanjinokusargss3.hatenablog.com/entry/2020/03/08…

ダウンロードページ:https://raw.githubusercontent.com/KanjiTheGrass/train/m…

ファイル名:DebugModeEvent.js

プラグインのヘルプ:

/*:
 * @plugindesc デプロイ前確認。デバッグモードで立ち上げたときに特別なイベントを起こすプラグインです。
 * @author 莞爾の草
 * 
 * @param StartMap
 * @text 開始マップID
 * @default 1
 * @type number
 * @desc デバッグモードで開かれたとき、最初に読み込まれるマップのIDを指定してください。
 *
 * @param StartingMember
 * @text 開始メンバー
 * @default [1]
 * @type number[]
 * @desc デバッグモードで開かれたとき、パーティにいるメンバーを選べます。
 *
 * @param PlayerX
 * @text プレイヤーX座標
 * @default 1
 * @type number
 * @desc デバッグモードで開かれたとき、プレイヤーのいるX座標を選択してください。
 *
 * @param PlayerY
 * @text プレイヤーY座標
 * @default 1
 * @type number
 * @desc デバッグモードで開かれたとき、プレイヤーのいるY座標を選択してください。
 *
 * @param playerVisible
 * @text プレイヤーを透明にするか
 * @type boolean
 * @default false
 * @desc デバッグモードで開かれたとき、プレイヤを透明状態で表示するかです。ONなら透明、OFFなら非透明。
 *
 * @help
 * ネタプラグインです。
 * デバッグモードで開かれたときに指定のマップに飛ばし、特別なイベントを起こせるようにするプラグインです。
 * 早い話がデバッグモードで悪いことをしようとしているプレイヤーに対する嫌がらせです。
 * 誰にも見られず終わる可能性も大いにありますが、ないよりは面白いと思います。知らんけど。
 * 
 * 作者がテストプレイで開いた時も暴発するのでデプロイ前にのみONにしてください。
 *
 * ■利用規約
 * この作品は マテリアル・コモンズ・ブルー・ライセンスの下に提供されています。
 * - https://materialcommons.tk/mtcm-b-summary/
 * クレジット表示:莞爾の草
 * 
 * ライセンス内容を確認の上、ご利用ください。
 */

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Copyright© #ツクプラ , 2024 All Rights Reserved.