レベルによる入手経験値の増減 - CustomExp.js

シェア用テキスト:
▼レベルによる入手経験値の増減(奏ねこま(おとぶきねこま)様作) - CustomExp.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/19473
レベルごとに取得経験値を設定します。

ふりがな:れべるによるにゅうしゅけいけんちのぞうげん

機能概要: レベルごとに取得経験値を設定します。

利用規約(ライセンス):
・著作権:保持
・商用利用:許可
・追加改変:許可
・再配布:禁止 (素材を利用した作品の配布は再配布に当たりません。)
・詳細はダウンロードページ・プラグイン内を確認

作者:奏ねこま(おとぶきねこま)

作者サイト:https://twitter.com/koma_neko

ダウンロードページ:https://tm.lucky-duet.com/viewtopic.php?t=1028

ファイル名:CustomExp.js

プラグインのヘルプ:

/*:
 * @plugindesc レベルごとに取得経験値を設定します。
 * @author こま
 *
 * @help
 * アクターのメモ欄に、以下のように記述してください。
 *
 *  <custom_exp:1, 100>
 *  <custom_exp:5, exp>
 *  <custom_exp:10, level * exp>
 *
 * 1つ目の例は「レベル1以上のとき、敵に関わらず、経験値100を獲得」となります。
 * 2つ目の例は「レベル5以上のとき、敵の経験値合計をそのまま獲得」となります。
 * 3つ目の例は「レベル10以上のとき、レベル×敵の経験値合計を獲得」となります。
 *
 * levelと書いた部分はアクターの現在レベルに置き換わり、expと書かれた部分は
 * 敵に設定された経験値の合計に置き換わって計算されます。
 * 計算式は概ね自由ですので、「level * 5 + exp」や「(exp + 100) / level」など、
 * 任意に記述してください。
 *
 * [ 利用規約 ] ...................................................................
 *  本プラグインの利用者は、RPGツクールMV/RPGMakerMVの正規ユーザーに限られます。
 *  商用、非商用、ゲームの内容(年齢制限など)を問わず利用可能です。
 *  ゲームへの利用の際、報告や出典元の記載等は必須ではありません。
 *  二次配布や転載、ソースコードURLやダウンロードURLへの直接リンクは禁止します。
 *  (プラグインを利用したゲームに同梱する形での結果的な配布はOKです)
 *  不具合対応以外のサポートやリクエストは受け付けておりません。
 *  本プラグインにより生じたいかなる問題においても、一切の責任を負いかねます。
 * [ 改訂履歴 ] ...................................................................
 *   Version 1.00  2016/04/26  初版
 * -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 *  Web Site: http://i.gmobb.jp/nekoma/rpg_tkool/
 *  Twitter : https://twitter.com/koma_neko
 */

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Copyright© #ツクプラ , 2024 All Rights Reserved.