TP設定 - TYA_TPSetting.js

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▼TP設定(茶の助様作)
https://plugin.fungamemake.com/archives/16332
TPに関する仕様を変更します。計算式には、damageRate(最大HPに対するダメージの割合)や、this.tcr(被ダメージ者のTPチャージ率)などが使えます。

ふりがな:TPせってい

機能概要: TPに関する仕様を変更します。計算式には、damageRate(最大HPに対するダメージの割合)や、this.tcr(被ダメージ者のTPチャージ率)などが使えます。

利用規約(ライセンス):
・著作権:保持
・商用利用:許可
・追加改変:許可
・再配布:許可
・詳細はダウンロードページ・プラグイン内を確認

作者:茶の助

作者サイト:http://tyamvplugin.blog.shinobi.jp/

直接ダウンロード:Zipファイル

ダウンロードページ:http://tyamvplugin.blog.shinobi.jp/mvplugin_system/tp%E…

ファイル名:TYA_TPSetting.js

プラグインのヘルプ:

*:
 * @plugindesc TPに関する仕様を変更します。
 詳しい機能は各パラメータや、ヘルプを参照してください。
 * @author 茶の助
 *
 * @help [damageChargeTp]
 ダメージを受けた際に増加するTP量を変更できます。
 計算式には、damageRate(最大HPに対するダメージの割合)や、
 this.tcr(被ダメージ者のTPチャージ率)などが使えます。
  例: 50 * damageRate * this.tcr → 最大HP相当のダメージでTP50増加
 
 [conversionTP]
 戦闘終了時、TPが溜まっていた際に、それをMPに変換できるようにします。
  例: this.mmp * this.tp / 100 → TP1につき、MP1%回復
 
 [TPDamageUp] [TPDamageCut]
 TPによって与ダメージを増加、被ダメージを軽減できるようにします。
 例1: TPDamageUp  = value * (100 + this.subject()._tp) / 100
     → TP100で与ダメージ200%
 例2: TPDamageCut = value * (100 - target._tp / 2) / 100
     → TP100で被ダメージ50%
 *
 * @param startTPfixed
 * @desc TPの初期値:固定
 startTPRandomの値が加算されます
 * @default 10
 *
 * @param startTPRandom
 * @desc TPの初期値:ランダム
 startTPfixedの値が加算されます
 * @default 20
 *
 * @param TPLost
 * @desc HP0になった際、TPを0にする
 (1:する 0:しない)
 * @default 1
 *
 * @param damageChargeTP
 * @desc ダメージによるTP増加量の計算式
 * @default 50 * damageRate * this.tcr
 *
 * @param conversionTP
 * @desc 戦闘終了時、TPをMPに変換する計算式
 * @default this.mmp * this.tp / 100
 *
 * @param TPDamageUp
 * @desc TPによる与ダメージ増加量の計算式
 変化させたくない場合は、valueとだけ書き込んでください
 * @default value * (100 + this.subject()._tp) / 100
 *
 * @param TPDamageCut
 * @desc TPによる被ダメージ軽減量の計算式
 変化させたくない場合は、valueとだけ書き込んでください
 * @default value * (100 - target._tp / 2) / 100
 */
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