自動戦闘 - AutoBattle.js

シェア用テキスト:
▼自動戦闘(トリアコンタン様作) - AutoBattle.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/1145
アクターの行動を自動選択するオート戦闘を実装します。

ふりがな:じどうせんとう

機能概要: アクターの行動を自動選択するオート戦闘を実装します。

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:トリアコンタン

作者サイト:https://twitter.com/triacontane/

ダウンロードページ:https://raw.githubusercontent.com/triacontane/RPGMakerM…

ファイル名:AutoBattle.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @plugindesc 自動戦闘プラグイン
 * @author トリアコンタン
 *
 * @param パーティコマンド名称
 * @desc パーティコマンドに追加される一括オートコマンドの名称です。未入力にすると追加されません。
 * @default オート
 *
 * @param パーティコマンド位置
 * @desc パーティコマンドでオートコマンドが追加される位置です。-1の場合、末尾に追加されます。
 * @default -1
 *
 * @param アクターコマンド名称
 * @desc アクターコマンドに追加される個別オートコマンドの名称です。未入力にすると追加されません。
 * @default オート
 *
 * @param アクターコマンド位置
 * @desc アクターコマンドでオートコマンドが追加される位置です。-1の場合、末尾に追加されます。
 * @default -1
 *
 * @help アクターの行動を自動選択するオートバトルを実装します。
 *
 * 1.パーティコマンドからオートを選択すると、アクターコマンドの選択をスキップして全員
 * オートバトルになります。
 *
 * 2.アクターコマンドからオートを選択すると、対象アクターのみオートバトルになります。
 *
 * このプラグインにはプラグインコマンドはありません。
 *
 * 利用規約:
 *  作者に無断で改変、再配布が可能で、利用形態(商用、18禁利用等)
 *  についても制限はありません。
 *  このプラグインはもうあなたのものです。
 */
0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Copyright© #ツクプラ , 2020 All Rights Reserved.