吸収拡張 - DrainExtend.js

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▼吸収拡張(トリアコンタン様作) - DrainExtend.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/1127
ダメージタイプの「HP吸収」および「MP吸収」の仕様を拡張します。

ふりがな:きゅうしゅうかくちょう

機能概要: ダメージタイプの「HP吸収」および「MP吸収」の仕様を拡張します。

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:トリアコンタン

作者サイト:http://triacontane.blogspot.jp/

ダウンロードページ:https://raw.githubusercontent.com/triacontane/RPGMakerM…

ファイル名:DrainExtend.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @plugindesc 吸収拡張プラグイン
 * @author トリアコンタン
 *
 * @param 回復効果音
 * @desc 吸収成功時に回復効果音を演奏します。
 * @default OFF
 *
 * @help ダメージタイプの「HP吸収」および「MP吸収」の仕様を拡張します。
 * 1. 吸収率を指定して与えたダメージのN%回復をなどが可能
 * 2. HPダメージに対してMPやTPを追加で回復することが可能
 * 3. MPダメージに対してHPやTPを追加で回復することが可能
 * 4. 通常ダメージ時のメッセージと効果音に変更可能
 * 5. HP吸収の上限が相手の残HPになる吸収の仕様を撤廃可能
 *
 * スキルもしくはアイテムのダメージタイプを「HP吸収」もしくは「MP吸収」
 * にしてからメモ欄に以下の通り記述してください。
 * <DE_HP吸収率:150>     # HPの吸収率が[150]%になります。
 * <DE_PercentageHP:150> # 同上
 * <DE_MP吸収率:50>      # MPの吸収率が[50]%になります。
 * <DE_PercentageMP:50>  # 同上
 * <DE_TP吸収率:50>      # TPの吸収率が[50]%になります。
 * <DE_PercentageTP:50>  # 同上
 * <DE_攻撃メッセージ>   # メッセージが攻撃時メッセージになります。
 * <DE_AttackMessage>    # 同上
 * <DE_上限突破>         # HP吸収が相手の残HPを超えるようになります。
 * <DE_LimitOver>        # 同上
 *
 * ※1 HP吸収に対してMPのみ回復させたい場合、HPの吸収率を0に指定してください。
 *
 * このプラグインにはプラグインコマンドはありません。
 *
 * 利用規約:
 *  作者に無断で改変、再配布が可能で、利用形態(商用、18禁利用等)
 *  についても制限はありません。
 *  このプラグインはもうあなたのものです。
 */

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