NRP Damage Timing - NRP_DamageTiming.js

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▼NRP Damage Timing(砂川赳様作)
https://plugin.fungamemake.com/archives/26911
ダメージ表示や敵の撃破処理のタイミングを調整します。

ふりがな:だめーじたいみんぐ

機能概要: ダメージ表示や敵の撃破処理のタイミングを調整します。

利用規約(ライセンス):
・著作権:保持
・商用利用:許可
・追加改変:許可
・再配布:許可
・詳細はダウンロードページ・プラグイン内を確認

作者:砂川赳

作者サイト:http://newrpg.seesaa.net/

ダウンロードページ:https://newrpg.up.seesaa.net/mv/NRP_DamageTiming.js

解説ページ:http://newrpg.seesaa.net/article/475196493.html

ファイル名:NRP_DamageTiming.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @plugindesc ver1.00 ダメージ表示や敵の撃破処理のタイミングを調整します。
 * @author 砂川赳 (http://newrpg.seesaa.net/)
 *
 * @help ダメージ表示や敵の撃破処理のタイミングを調整します。
 * SimpleMsgSideViewと併用すれば、ダメージの一括表示も可能です。
 * ※メッセージを表示すると色々とおかしくなります。
 * 
 * 詳細は以下をご覧ください。
 * http://newrpg.seesaa.net/article/475196493.html
 * 
 * ■利用規約
 * 特に制約はありません。
 * 改変、再配布自由、商用可、権利表示も任意です。
 * 作者は責任を負いませんが、不具合については可能な範囲で対応します。
 * 
 * @param <Damage Same Time>
 * @text <ダメージ一括表示>
 * 
 * @param damageSameTime
 * @text ダメージ一括表示
 * @parent <Damage Same Time>
 * @type boolean
 * @default true
 * @desc ダメージの一括表示を有効にします。
 * ※この機能はSimpleMsgSideViewとの併用を推奨します。
 * 
 * @param sameTimeCondition
 * @text 一括実行条件
 * @parent <Damage Same Time>
 * @type string[]
 * @default ["methodName.startsWith(\"popup\")","methodName == \"performDamage\"","methodName == \"performRecovery\"","methodName == \"performMiss\"","methodName == \"performEvasion\"","methodName == \"performMagicEvasion\"","methodName == \"performCollapse\""]
 * @desc 条件を満たす場合に、ダメージ一括表示の対象とします。
 * 基本的には変更不要です。
 * 
 * @param <Damage Wait>
 * @text <ダメージウェイト>
 * 
 * @param damageInterval
 * @text ダメージ同士の間隔
 * @parent <Damage Wait>
 * @type number
 * @default 16
 * @desc ダメージ(回復やミスも含む)同士の間隔です。
 * 連続ヒット時はこの間隔でダメージ表示されます。
 * 
 * @param damageWait
 * @text ダメージ後のウェイト
 * @parent <Damage Wait>
 * @type number
 * @default 16
 * @desc ダメージ処理後(回復やミスも含む)のウェイトです。
 * こちらは最終ヒット時のウェイトになります。
 * 
 * @param stateWaitFlg
 * @text ステートもウェイト対象に
 * @parent <Damage Wait>
 * @type boolean
 * @default false
 * @desc ステート時もダメージと同様のウェイトをかけます。
 * 強化弱体も対象に含みます。
 * 
 * @param <Enemy Collapse>
 * @text <撃破時の動作>
 * 
 * @param collapseWaitType
 * @text 敵撃破時のウェイト方法
 * @parent <Enemy Collapse>
 * @type select
 * @option ウェイト有(MV標準) @value
 * @option ウェイト無 @value off
 * @option ボスのみウェイト @value boss
 * @default boss
 * @desc 撃破時のウェイト方法を設定します。
 */
0

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