Dark Plasma Save Event Locations - DarkPlasma_SaveEventLocations.js

シェア用テキスト:
▼Dark Plasma Save Event Locations(DarkPlasma様作) - DarkPlasma_SaveEventLocations.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/27079
マップ上のイベント位置を記録する

ふりがな:いべんとのばしょをほぞん

機能概要: マップ上のイベント位置を記録する

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:DarkPlasma

作者サイト:https://twitter.com/plasma_dark

解説ページ:https://github.com/elleonard/RPGtkoolMV-Plugins

ダウンロードページ:https://raw.githubusercontent.com/elleonard/RPGtkoolMV-…

ファイル名:DarkPlasma_SaveEventLocations.js

プラグインのヘルプ:

/*:
 * @plugindesc マップ上のイベント位置を記録するプラグイン
 * @author DarkPlasma
 * @license MIT
 *
 * @help
 * このプラグインは YEP_SaveEventLocations.js の代替として利用できます。
 *
 * マップ上のイベント位置を記録します。
 * マップを去った後、同じマップに戻ってきた際に
 * 位置を記録したイベントの位置が、初期配置ではなく
 * 記録した位置になるようにします。
 *
 * マップのメモ欄に以下のように記録すると、
 * そのマップのイベントすべての位置を記録します。
 *   <Save Event Locations>
 *
 * イベントのメモ欄に以下のように記録すると、
 * そのイベントの位置を記録します。
 *   <Save Event Location>
 *
 * ただし、記録した位置はセーブデータに含まれることに注意してください。
 * 記録するイベント数が多くなればなるほど、
 * セーブデータの容量も大きくなります。
 *
 * 下記プラグインコマンドで現在のマップ上のイベント位置をすべてリセットできます。
 *   ResetAllEventLocations
 */
0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Copyright© #ツクプラ , 2020 All Rights Reserved.