先制・不意打ちメッセージウィンドウ - SoR_preemptiveWindow.js

シェア用テキスト:
▼先制・不意打ちメッセージウィンドウ(蒼竜 @soryu_rpmaker様作) - SoR_preemptiveWindow.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/27372
戦闘開始時の、先制攻撃・エネミーによる不意打ち発生時のメッセージ表示方式を変更します。

ふりがな:せんせい・ふいうちめっせーじうぃんどう

機能概要: 戦闘開始時の、先制攻撃・エネミーによる不意打ち発生時のメッセージ表示方式を変更します。

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:蒼竜 @soryu_rpmaker

作者サイト:http://dragonflare.dip.jp/dcave/

解説ページ:http://dragonflare.dip.jp/dcave/mvjs.php?la=ja

ダウンロードページ:http://dragonflare.dip.jp/dcave/mv_resource/SoR_preempt…

ファイル名:SoR_preemptiveWindow.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
* @plugindesc <先制・不意打ちメッセージウィンドウ> 
* @author 蒼竜 @soryu_rpmaker
* @help 
* 戦闘開始時の、先制攻撃・エネミーによる不意打ち発生時のメッセージ表示方式を変更します。
* デザイン優先の機能ですが、 デフォルト戦闘システム通りにメッセージ機能を使わない
* ゲームシステムでの使用を想定しているため、戦闘開始時のゲームテンポの向上も期待できます。
*
* 具体的な用例は
* http://dragonflare.dip.jp/dcave/
* から参照してください。
*
* -----------------------------------------------------------
* バージョン情報
* -----------------------------------------------------------
* v1.00 (2020/07/26)       公開
*
*
* @param Window_y-coordinate
* @desc ウィンドウy座標 (default: 380)
* @default 380
* @type number
* @param FontSize
* @desc メッセージのフォントサイズ (default: 22)
* @default 22
* @type number
*
* @param Preemptive_FontColor
* @desc 先制攻撃メッセージのフォント色 (default: '#ffff66')
* @default #ffff66
* @type string
* @param Surprised_FontColor
* @desc 不意打ちメッセージのフォント色 (default: '#ff6666')
* @default #ff6666
* @type string
*
* @param MessageWindow_duration
* @desc ウィンドウ表示時間 (default: 200)
* @default 200
* @type number
*
*/
0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Copyright© #ツクプラ , 2021 All Rights Reserved.