エンカウントエネミー表示ウィンドウ - SoR_EncountedEnemyNameWindow.js

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▼エンカウントエネミー表示ウィンドウ(蒼竜 @soryu_rpmaker様作) - SoR_EncountedEnemyNameWindow.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/27371
戦闘開始時の出現敵情報の表示形式を変更します。

ふりがな:えんかうんとえねみーひょうじうぃんどう

機能概要: 戦闘開始時の出現敵情報の表示形式を変更します。

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:蒼竜 @soryu_rpmaker

作者サイト:http://dragonflare.dip.jp/dcave/

ダウンロードページ:http://dragonflare.dip.jp/dcave/mv_resource/SoR_Encount…

解説ページ:http://dragonflare.dip.jp/dcave/mvjs.php?la=ja

ファイル名:SoR_EncountedEnemyNameWindow.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
* @plugindesc <エンカウントエネミー表示ウィンドウ>
* @author 蒼竜 @soryu_rpmaker
* @help 戦闘開始時の出現敵情報の表示形式を変更します。
* デザイン優先の機能ですが、 デフォルト戦闘システム通りにメッセージ機能を使わない
* ゲームシステムでの使用を想定しているため、戦闘開始時のゲームテンポの向上も期待できます。
*
* 具体的な用例は
* http://dragonflare.dip.jp/dcave/
* から参照してください。
*
* -----------------------------------------------------------
* バージョン情報
* -----------------------------------------------------------
* v1.00 (2020/07/26)       公開
*
*
* @param EnemyWindow_y-coordinate
* @desc ウィンドウ最上部のy座標 (default: 12)
* @default 12
* @type number
* @param EnemyWindow_y-interval
* @desc エネミーウィンドウ同士の縦間隔 (default: 36)
* @default 36
* @type number
* @param EnemyNameFontSize
* @desc エネミー名描画時のフォントサイズ (default: 22)
* @default 22
* @type number
* @param Background_color1
* @desc ウィンドウ背景色 (default: 'rgba(32, 128, 64, 0.8)')
* @default rgba(32, 128, 64, 0.8)
* @type string
* @param Background_color2
* @desc ウィンドウ背景色(2->1へグラデーション) (default: 'rgba(255, 64, 64, 0.25)')
* @default rgba(255, 64, 64, 0.25)
* @type string
*
* @param EnemyWindow_duration
* @desc ウィンドウ表示時間 (default: 240)
* @default 240
* @type number
*
* @param PluralEnemyCount_prefix
* @desc 複数エネミーを数える時の前方表記、空欄で無視 (default: 'x')
* @default x
* @type string
*
* @param PluralEnemyCount_suffix
* @desc 複数エネミーを数える時の後方表記、空欄で無視 (default: '')
* @default 
* @type string
*/
0

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