戦闘用単体パーティコマンド Type-α - SoR_PartyCommandHUD_Alpha.js

シェア用テキスト:
▼戦闘用単体パーティコマンド Type-α(蒼竜様作)
https://plugin.fungamemake.com/archives/27279
パーティコマンドの表示形式を変更します。

ふりがな:せんとうようたんたいぱーてぃこまんど Type-α

機能概要: パーティコマンドの表示形式を変更します。

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:蒼竜

作者サイト:http://dragonflare.dip.jp/dcave/

ダウンロードページ:https://raw.githubusercontent.com/soryu-rmv/materials/m…

解説ページ:http://dragonflare.dip.jp/dcave/mvjs.php?la=ja

ファイル名:SoR_PartyCommandHUD_Alpha.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
* @plugindesc <パーティコマンドHUD単品 Type:α>
* @author 蒼竜 @soryu_rpmaker
* @help パーティコマンドの表示形式を変更します。
*
* 機能の広範化により、製作者ごとに無駄な処理が氾濫することを抑制するため、
* UIデザインの方向性ごとにスクリプトファイルを分けています。
* 好みのスタイルのものを1つだけ選んで導入してください。
* (このスクリプトは、”Type-α”のものです。)

* 具体的な用例は
* http://dragonflare.dip.jp/dcave/
* から参照してください。
*
* -----------------------------------------------------------
* バージョン情報
* -----------------------------------------------------------
* v1.00 (2020/07/04)       公開  
*
*
* @param ======General Settings======
* @param IsActorStatusPositionAdjust
* @desc 'true'の時、デフォルトのステータス画面位置を調節します。  (default: false)
* @default false
* @type boolean
* @param IsActorStatusPositionFixed
* @desc 'true'の時、デフォルトのステータス画面位置を中央に固定します。  (default: false)
* @default false
* @type boolean
* @param ======UI Settings======
*
* @param PartyCommandWindow_Y-ratio
* @desc y軸方向パーティーコマンド配置位置。1.0で中心、大きいほど下寄りになります。(default: 1.38)
* @default 1.38
* @type number
* @param PartyCommandWindow_width
* @desc パーティーコマンドの横幅(default: 360)
* @default 360
* @type number
*
*/
0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Copyright© #ツクプラ , 2020 All Rights Reserved.