VE Incapacitate State - VE_IncapacitateState.js

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▼VE Incapacitate State(Victor Sant様作) - VE_IncapacitateState.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/26959
戦闘不能扱いにするステートを作れます。

ふりがな:むのうりょくじょうたい

機能概要: 戦闘不能扱いにするステートを作れます。

利用規約(ライセンス):https://fungamemake.com/victor-engine-jaspanese

作者:Victor Sant

作者サイト:https://victorenginescripts.wordpress.com/

ダウンロードページ:https://fungamemake.com/archives/9816

ファイル名:VE_IncapacitateState.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @plugindesc v1.00 戦闘不能扱いにするステートを作れます
 * @author Victor Sant
 *
 * @help
 * 翻訳:ムノクラ
 * https://fungamemake.com/
 * https://twitter.com/munokura/
 *
 * 元プラグイン:
 * https://victorenginescripts.wordpress.com/rpg-maker-mv/incapacitate-states/
 *
 * ===========================================================================
 * 必要プラグイン
 * ===========================================================================
 * このプラグインを使用するには、下記のプラグインが必要です。
 * - VE_BasicModule
 *
 *
 * ===========================================================================
 * ステートのメモタグ
 * ===========================================================================
 * <incapacitate state>
 *
 * このタグが付いているステートでは、
 * 実際には死んでいなくても'戦闘不能ステート'を受けているとみなされます。
 * 全てのバトラーが戦闘不能/不活性化している場合、
 * そのチームはその戦闘に敗北します。
 * (パーティにとってはゲームオーバーを意味します)
 *
 *
 * ===========================================================================
 * 追加情報
 * ===========================================================================
 * 対象が戦闘不能ステートの影響を受けていると判断されても、
 * 勝敗チェックにしか影響しません。
 * ステートに制限を設けない限り、対象は自由に行動できます。
 *
 * また、これを変更しない限り、対象にも通常のダメージを与えることができます。
 * 例えば狙われ率を0%にしたり、
 * VE_UnreachableTarget のようなプラグインを使って
 * 対象を非対象にすることができます。
 */
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