HIME Enemy Classes - HIME_EnemyClasses.js
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▼HIME Enemy Classes(HimeWorks様作) - HIME_EnemyClasses.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/26790
敵に職業を割り当て、敵の職業とレベルで能力値やアクションを決められます。
ふりがな:えねみーくらす
機能概要: 敵に職業を割り当て、敵の職業とレベルで能力値やアクションを決められます。
利用規約(ライセンス):https://fungamemake.com/hime-japanese
作者:HimeWorks
作者サイト:https://himeworks.com/
ダウンロードページ:https://fungamemake.com/archives/6261
ファイル名:HIME_EnemyClasses.js
プラグインのヘルプ:
/*:ja * ------------------------------------------------------------------------- * @title Enemy Classes * @author Hime --> HimeWorks (http://himeworks.com) * @date Jan 7, 2016 * @version 1.1 * @filename HIME_EnemyClasses.js * @url http://himeworks.com/2015/11/enemy-classes/ * * ご質問やご不明な点がございましたら、下記のいずれかでご連絡ください。 * * Main Website: http://himeworks.com * Facebook: https://www.facebook.com/himeworkscom/ * Twitter: https://twitter.com/HimeWorks * Youtube: https://www.youtube.com/c/HimeWorks * Tumblr: http://himeworks.tumblr.com/ * * ------------------------------------------------------------------------- * @plugindesc v1.1 - 敵に職業を割り当て、敵の職業とレベルで能力値やアクションを決められます。 * * @help * 翻訳:ムノクラ * https://fungamemake.com/ * https://twitter.com/munokura/ * * ------------------------------------------------------------------------- * == 説明 == * * 敵を管理するより良い方法が必要ですか? * * 例えば、敵レベルを提供するプラグインがある場合、 * 職業を使用して敵の能力値を決定できます。 * * このプラグインを使用すると、職業を敵に割り当てることができます。 * * 敵に職業がある場合、能力値は全て職業とレベルに基づいて決まります。 * デフォルトでは、レベル1と見なされます。 * * 職業が提供されていない場合、通常どおり独自の能力値から読み取ります。 * * == 利用規約 == * * - クレジットを表示する非営利プロジェクトでの使用は無料 * - 商用利用の場合、私に連絡してください * * == Change Log == * * 1.1 - Jan 7, 2016 * * enemy trait objects now includes enemy class * 1.0 - Nov 23, 2015 * * initial release * * == 使用法 == * * 職業を敵に割り当てるには、メモタグを使用します。 * * <enemy class: CLASS_ID /> * * CLASS_ID は設定する職業のIDです。 * * -- 敵の職業を変更する -- * * 敵の職業を変更したい場合、プラグインコマンドを使用できます。 * * change_enemy_class member MEMBER_ID to class CLASS_ID * * MEMBER_IDは、1から始まる敵の位置です。 * 例えば、3番目の敵の職業を4に変更する場合、次のように記述します。 * * change_enemy_class member 3 to class 4 * * ------------------------------------------------------------------------- */