HIME Remove State on Action - HIME_RemoveStateonAction.js

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▼HIME Remove State on Action(HimeWorks様作) - HIME_RemoveStateonAction.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/26782
ステートの解除条件に行動やスキルの回数を指定できます。

ふりがな:りむーぶすてーとおんあくしょん

機能概要: ステートの解除条件に行動やスキルの回数を指定できます。

利用規約(ライセンス):https://fungamemake.com/hime-japanese

作者:HimeWorks

作者サイト:https://himeworks.com/

ダウンロードページ:https://fungamemake.com/archives/3773

ファイル名:HIME_RemoveStateonAction.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * -------------------------------------------------------------------------
 * @title Remove State on Action
 * @author Hime --> HimeWorks (http://himeworks.com)
 * @date Nov 19, 2015
 * @filename HIME_RemoveStateOnAction.js
 * @url http://himeworks.com/2015/11/remove-state-on-action
 *
 * あなたが私の仕事を楽しんでいるなら、
 * パトレオンで私への支援を検討してください!
 *
 * * https://www.patreon.com/himeworks
 *
 * ご質問や懸念がある場合、
 * 次のサイトのいずれかで私に連絡できます。
 *
 * * Main Website: http://himeworks.com
 * * Facebook: https://www.facebook.com/himeworkscom/
 * * Twitter: https://twitter.com/HimeWorks
 * * Youtube: https://www.youtube.com/c/HimeWorks
 * * Tumblr: http://himeworks.tumblr.com/
 *
 * -------------------------------------------------------------------------
 * @plugindesc ステートの解除条件に行動やスキルの回数を指定できます。
 * @help
 * 翻訳:ムノクラ
 * https://munokura.tk/
 * https://twitter.com/munokura/
 *
 * -------------------------------------------------------------------------
 * == Description ==
 *
 * Video: https://www.youtube.com/watch?v=Gtxf84YmGs0
 *
 * 保証された会心の一撃を放つことができるバフステートがありますか?
 *
 * あるいは、全ての回復スペルの効果を高めるステート、
 * しかし、回復スペルが使用された後にのみ、ステートは消滅しますか?
 *
 * このプラグインを使用すると、'自動解除'条件を
 * 'ステート:行動時にステートを解除'に割り当てることができます。
 *
 * ステートが消えるまでに必要な行動の数と、
 * 特定の行動のみがステートに影響するかどうかを選択できます。
 *
 * この解除条件を他の自動解除条件(特定のターン数の確認、ダメージなど)と
 * 組み合わせることができます。
 *
 * == 利用規約 ==
 *
 * - クレジットを表示する非営利プロジェクトでの使用は無料
 * - 商用プロジェクトでの使用は連絡してください
 *
 * == Change Log ==
 *
 * Nov 19, 2015 -  initial release
 *
 * == 使用法 ==
 *
 * 特定の数の行動された後、自動的に解除するステートを作成するには、
 * ステートにメモタグを付けます。
 *
 *   <remove by action count: minCount maxCount>
 *
 * minCountとmaxCountは、
 * ステートが自動的に解除されるまでの行動回数の範囲を表します。
 * 1回の行動のみ継続させる場合、下記のように記述します。
 *
 *   <remove by action count: 1 1>
 *
 * 行動回数が1回から3回の間でランダムに継続するには、下記のように記述します。
 *
 *   <remove by action count: 1 3>
 *
 * -- 特定のスキルを確認する --
 *
 * デフォルトでは、行動毎にカウントダウンが更新されます。
 * 例えば、ステートが2つの行動に関連する場合、
 * 1ターンで2つの行動を実行すると、ステートは解除されます。
 *
 * ステートを更新するために特定のスキルのみをカウントする場合、
 * 次のメモタグを使用します。
 *
 *   <update action count skill: SKILL_ID>
 *
 * SKILL_IDは、このステートに影響を与えるスキルのIDです。
 * 例えば、攻撃がスキル1で、防御がスキル2であり、実際に攻撃した時のみ
 * ステートを解除したい場合、次のように記述します。
 *
 *   <update action count skill: 1>
 *
 * この場合、防御を続けると、行動のカウントダウンは更新されません。
 *
 * -------------------------------------------------------------------------
 */

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