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Extra Equip Type - ExtraEquipType.js

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▼Extra Equip Type(神無月サスケ様作) - ExtraEquipType.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/2654
クラスや装備を変更せずに、武器/防具タイプを増やす

ふりがな:えきすとらいくいっぷたいぷ

機能概要: クラスや装備を変更せずに、武器/防具タイプを増やす

利用規約(ライセンス):準公式プラグイン

作者:神無月サスケ

作者サイト:https://x.com/ktakaki00

ダウンロードページ:http://store.tkool.jp/a/rpgmaker/mv

ファイル名:ExtraEquipType.js

備考:準公式プラグイン/KadokawaPlugins

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @plugindesc クラスや装備を変更せずに、武器/防具タイプを増やす
 * @author 神無月サスケ
 * @help
 * プラグインコマンドの書式:
 * ExtraEquipType arg0 arg1 arg2 arg3
 * arg0 は add か remove にします。addだと追加、removeだと削除です。
 * arg1 は 装備可能にするアクターのIDです。
 * arg2 は weapon か armor にします。
 * arg3 は タイプIDです。
 *
 * 例:
 * ExtraEquipType add 1 weapon 5
 * → アクターID1番のキャラが、武器タイプ5(ムチ)を装備可能になります。
 * ExtraEquipType add 3 armor 6
 * → アクターID3番のキャラが、防具タイプ6(大型盾)を装備可能になります。
 * ExtraEquipType remove 1 weapon 5
 * → アクターID1番のキャラが、さっき装備可能になったムチが装備出来なくなります。
 * ムチを装備していた場合、自動的にはずされます。
 * ExtraEquipType remove 3 armor 6
 * → アクターID3番のキャラが、さっき装備可能になった大型盾が装備できなくなります。
 * 大型盾を装備していた場合、自動的にはずされます。
 * 
 * 注意:
 * remove で装備出来なくなるのは、このプラグインで装備可能にしたものだけで、
 * データベースで装備可能になっているものは、removeしても装備不可にはなりません。
 */

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