NRP Combination Skill - NRP_CombinationSkill.js

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▼NRP Combination Skill(砂川赳様作) - NRP_CombinationSkill.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/26430
合体技を実現します。

ふりがな:こんびねーしょんすきる

機能概要: 合体技を実現します。

利用規約(ライセンス):
・著作権:保持
・商用利用:許可
・追加改変:許可
・再配布:許可
・詳細はダウンロードページ・プラグイン内を確認

作者:砂川赳

作者サイト:http://newrpg.seesaa.net/

解説ページ:http://newrpg.seesaa.net/article/474570191.html

ファイル名:NRP_CombinationSkill.js

プラグインのヘルプ:

/*:
 * @plugindesc v1.00 合体技を実現します。
 * @author 砂川赳(http://newrpg.seesaa.net/)
 *
 * @help 合体技を実現します。
 * 主にCTBなど一人ずつ行動する戦闘システムを想定しています。
 * 通常のターン制でも使えなくはないですが、色々と考慮不足です。
 * また、現在はアクター専用です。
 * 
 * ■詳細
 * ・行動主体がスキルを使用した際、発動条件や消費、得TPを協力者にも適用。
 * ・命中率やクリティカル率はアクターの平均値を取得。
 * ・協力者へ行動不能などのステートを付加し、ターン経過を再現。
 * 
 * ■グローバル関数
 * $actor(id)
 * によって指定したIDのアクターを取得可能です。
 * 
 * ■スキルのメモ欄で以下を指定可能です。
 * <CS_Actors:[アクターID],[アクターID]>
 * 指定したアクターを合体技の対象とする。
 * 3人以上も可能。
 * 
 * <CS_ReactionState:[ステートID]>
 * スキル実行後、協力者に付加するステートを個別指定する。
 * 指定がなければプラグインパラメータの値が設定される。
 * 
 * ■利用規約
 * 特に制約はありません。
 * 改変、再配布自由、商用可、権利表示も任意です。
 * 作者は責任を負いませんが、不具合については可能な範囲で対応します。
 * 
 * @param reactionState
 * @text 実行後ステート
 * @type state
 * @desc スキル実行後、協力者に指定したステートを付加します。
 * 1回行動不能やディレイなどを想定しています。
 */
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