Pon Step Speed - Pon_StepSpeed.js

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▼Pon Step Speed(ぽんぽこねるそん様作) - Pon_StepSpeed.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/23785
足踏みアニメの速度の変更を可能にします。

ふりがな:すてっぷすぴーど

機能概要: 足踏みアニメの速度の変更を可能にします。

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:ぽんぽこねるそん

直接ダウンロード:Zipファイル

ダウンロードページ:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detai…

ファイル名:Pon_StepSpeed.js

プラグインのヘルプ:

/*:
 * @plugindesc 足踏みアニメの速度の変更を可能にします。
 * @author ぽんぽこねるそん
 *
 * @help
 * <使い方>
 *
 * 下記のプラグインコマンドか移動ルートの設定のスクリプトで実行してください。
 *
 * またイベントのメモ欄に<StepSpeed:n>と記述すると
 * そのイベントの足踏み速度の初期値がnになります。
 *
 * <プラグインコマンド>
 * StepSpeed chara_id speed
 *   chara_idのキャラクターの足踏みアニメ速度をspeedにします。
 * StepSpeedReset chara_id
 *   chara_idのキャラクターの足踏みアニメ速度を初期化します。
 *
 * <chara_id対応表>
 *   -1:プレイヤー
 *    0:このイベント(実行しているイベント)
 *   1~:イベントID
 *
 * speedは大きいほど足踏みアニメの速度が上がります。
 * (移動速度の影響を受けます)
 *
 * ex.プレイヤーの足踏みアニメの速度を5にする場合
 * StepSpeed -1 5
 * ex.イベントID3番のイベントの足踏みアニメの速度を-8にする場合
 * StepSpeed 3 -8
 * ex.このイベントの足踏みアニメの速度を初期化する場合
 * StepSpeedReset 0
 *
 * <移動ルートの設定>
 * this._stepSpeed = n;
 *   足踏み速度をnにします。
 *
 * this.initStepSpeed();
     足踏み速度を初期化します。
 *
 *
 * 足踏み速度はプレイヤーは保存されますが
 * イベントはマップを切り替えるたびに初期化されます。
 *
 * イベントの足踏み速度はページが変わっても引き継がれます。
 *
 * @param Player Step Anime
 * @type boolean
 * @on 許可
 * @off 不許可
 * @desc プレイヤーの足踏みアニメの許可状態の初期値です。
 * 許可 - 足踏みする     不許可 - 足踏みしない
 * @default false
 *
 * @param Player Default Step Speed
 * @desc プレイヤーの足踏みアニメの初期値です。
 * デフォルト: 0
 * @default 0
 *
 * Var 1.01 19/02/05        イベントに初期値を設定できるように
 */

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