NRP Motion Time - NRP_MotionTime.js

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▼NRP Motion Time(砂川赳様作) - NRP_MotionTime.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/23396
サイドビュー戦闘における各種モーション時間を調整します。

ふりがな:もーしょんたいむ

機能概要: サイドビュー戦闘における各種モーション時間を調整します。

利用規約(ライセンス):
・著作権:保持
・商用利用:許可
・追加改変:許可
・再配布:許可
・詳細はダウンロードページ・プラグイン内を確認

作者:砂川赳

作者サイト:http://newrpg.seesaa.net/

解説ページ:http://newrpg.seesaa.net/article/473276461.html

ファイル名:NRP_MotionTime.js

プラグインのヘルプ:

/*:
 * @plugindesc v1.00 サイドビュー戦闘における各種モーション時間を調整します。
 * @author 砂川赳(http://newrpg.seesaa.net/)
 *
 * @help サイドビュー戦闘における各種モーション時間を調整します。
 * ついでに前進・後退時間も調整可能です。
 * 
 * いずれも1/30秒単位でかかる時間を設定します。
 * MVのデフォルトの各初期値はいずれも12となっていますが、
 * これは12/30秒を意味します。
 * 
 * 【利用規約】
 * 特に制約はありません。
 * 改変、再配布自由、商用可、権利表示も任意です。
 * 作者は責任を負いませんが、不具合については可能な範囲で対応します。
 * 
 * @param defaultTime
 * @text モーション時間の初期値
 * @type number
 * @default 12
 * @desc 指定がない場合に適用される時間の初期値です。
 * 各項目をブランクにすると、この値が適用されます。
 * 
 * @param <各種モーション時間>
 * @desc 見出しです。
 * 
 * @param walk
 * @text 前進(コマンド待ち)
 * @parent <各種モーション時間>
 * @type number
 * @min 1
 * @desc 前進時のモーション時間です。
 * 実際にはコマンド待ちや、後退時もこの状態になります。
 * 
 * @param wait
 * @text 通常待機
 * @parent <各種モーション時間>
 * @type number
 * @min 1
 * @desc 通常待機時のモーション時間です。
 * 正確にはコマンド入力後の待機状態を指します。
 * 
 * @param chant
 * @text 詠唱待機
 * @parent <各種モーション時間>
 * @type number
 * @min 1
 * 
 * @param guard
 * @text 防御
 * @parent <各種モーション時間>
 * @type number
 * @min 1
 * 
 * @param damage
 * @text ダメージ
 * @parent <各種モーション時間>
 * @type number
 * @min 1
 * 
 * @param evade
 * @text 回避
 * @parent <各種モーション時間>
 * @type number
 * @min 1
 * 
 * @param thrust
 * @text 突き
 * @parent <各種モーション時間>
 * @type number
 * @min 1
 * 
 * @param swing
 * @text 振り
 * @parent <各種モーション時間>
 * @type number
 * @min 1
 * 
 * @param missile
 * @text 飛び道具
 * @parent <各種モーション時間>
 * @type number
 * @min 1
 * 
 * @param skill
 * @text 汎用スキル
 * @parent <各種モーション時間>
 * @type number
 * @min 1
 * 
 * @param spell
 * @text 魔法
 * @parent <各種モーション時間>
 * @type number
 * @min 1
 * 
 * @param item
 * @text アイテム
 * @parent <各種モーション時間>
 * @type number
 * @min 1
 * 
 * @param escape
 * @text 逃げる
 * @parent <各種モーション時間>
 * @type number
 * @min 1
 * 
 * @param victory
 * @text 勝利
 * @parent <各種モーション時間>
 * @type number
 * @min 1
 * 
 * @param dying
 * @text 瀕死
 * @parent <各種モーション時間>
 * @type number
 * @min 1
 * 
 * @param abnormal
 * @text 状態異常
 * @parent <各種モーション時間>
 * @type number
 * @min 1
 * 
 * @param sleep
 * @text 睡眠
 * @parent <各種モーション時間>
 * @type number
 * @min 1
 * 
 * @param dead
 * @text 戦闘不能
 * @parent <各種モーション時間>
 * @type number
 * @min 1
 * 
 * @param <移動時間>
 * @desc 見出しです。
 * 
 * @param stepForward
 * @text 前進時間
 * @parent <移動時間>
 * @type number
 * @min 1
 * @desc 行動時に一歩前へ出る際の所要時間です。
 * MVの初期値は12です。
 * 
 * @param stepBack
 * @text 後退時間
 * @parent <移動時間>
 * @type number
 * @min 1
 * @desc 行動終了時に後ろへ戻る際の所要時間です。
 * MVの初期値は12です。
 */

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