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GALV Equip Display Window - GALV_EquipDisplayWindow.js

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▼GALV Equip Display Window(Galv様作) - GALV_EquipDisplayWindow.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/23247
マップシーンに武器/防具の情報ウィンドウを表示

ふりがな:GALV Equip Display Window

機能概要: マップシーンに武器/防具の情報ウィンドウを表示

利用規約(ライセンス):
・著作権:保持
・商用利用:許可
・追加改変:許可
・再配布:禁止 (素材を利用した作品の配布は再配布に当たりません。)
・詳細はダウンロードページ・プラグイン内を確認

作者:Galv

作者サイト:https://galvs-scripts.com/

解説ページ:https://fungamemake.com/archives/4932

ダウンロードページ:https://galvs-scripts.com/2017/09/29/mv-equip-display-w…

ファイル名:GALV_EquipDisplayWindow.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @plugindesc (v.1.0) 武器/防具の情報ウィンドウを表示できます。
 *
 * @author Galv - galvs-scripts.com
 *
 * @param Window Width
 * @text ウィンドウ幅
 * @desc 装備表示ウィンドウのピクセル幅
 * @default 340
 *
 * @param Window Height
 * @text ウィンドウ高
 * @desc ウィンドウの高さに収める行数
 * @default 10
 *
 * @param Choice Window Id
 * @text 選択ウィンドウID
 * @desc 選択ホバー中に変化する装備ウィンドウに使用するID
 * @default 0
 *
 * @help
 * 翻訳:ムノクラ
 * https://fungamemake.com/
 * https://twitter.com/munokura/
 *
 * ---------------------------------------------------------------------------
 *   Galv's Equip Display Window
 * ---------------------------------------------------------------------------
 * 武器/防具の情報をウィンドウに表示する機能を追加します。
 *
 * ---------------------------------------------------------------------------
 *  スクリプトコール
 * ---------------------------------------------------------------------------
 *
 *       Galv.EDW.show(id,”itemString”,x,y);
 *
 * id         = 複数のウィンドウに使用される一意のIDと配列インデックス
 * itemString = 表示されるアイテムを設定する文字列。
 *              文字(w/a)の後にデータベースIDが続きます。下記が例です。
 *              ”a10” 防具ID10を指します。
 *              ”w2” 武器ID2を指します。
 * x          = ウィンドウのx位置
 * y          = ウィンドウのy位置
 *
 *
 *       Galv.EDW.remove(id);       // 画面から特定のウィンドウIDを削除します
 *
 *       Galv.EDW.clear();          // 画面から全てのウィンドウをクリアします
 *
 * ---------------------------------------------------------------------------
 *  選択肢を表示
 * ---------------------------------------------------------------------------
 * プレーヤーが各選択肢を切り替えた時、
 * 変化する'選択肢を表示'ホバーにウィンドウを表示できます。
 * 各選択項目にタグを追加して、選択ウィンドウを変更できます。
 *
 *      <edw:itemString,x,y>
 *
 *
 * ---------------------------------------------------------------------------
 *  メモタグ
 * ---------------------------------------------------------------------------
 * 武器や防具のメモタグを使用して、簡単な説明を表示できます。
 * この説明には折返し機能はありませんが、
 * 新しい行のテキストを指定する記号として、|を使用できます。
 *
 *       <eDisplayTxt:Text for first|Text for second|Text for third>
 *
 *
 */

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