NRP Enemy Attack Animation - NRP_EnemyAttackAnimation.js

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▼NRP Enemy Attack Animation(砂川赳様作) - NRP_EnemyAttackAnimation.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/23004
敵キャラの通常攻撃の戦闘アニメを設定します。

ふりがな:えねみーあたっくあにめーしょん

機能概要: 敵キャラの通常攻撃の戦闘アニメを設定します。

利用規約(ライセンス):
・著作権:保持
・商用利用:許可
・追加改変:許可
・再配布:許可
・詳細はダウンロードページ・プラグイン内を確認

作者:砂川赳

作者サイト:http://newrpg.seesaa.net/

ダウンロードページ:https://newrpg.up.seesaa.net/mv/NRP_EnemyAttackAnimatio…

解説ページ:http://newrpg.seesaa.net/article/473282816.html

ファイル名:NRP_EnemyAttackAnimation.js

プラグインのヘルプ:

/*:
 * @plugindesc v1.00 敵キャラの通常攻撃の戦闘アニメを設定します。
 * @author 砂川赳(http://newrpg.seesaa.net/)
 *
 * @help 武器タイプ装備を元に敵キャラの通常攻撃の戦闘アニメを設定します。
 * 敵キャラデータベースの特徴に、武器タイプ装備を設定してください。
 * それによって、通常攻撃のアニメを設定できます。
 * 
 * 一応、以下のタグを敵キャラのメモ欄に記入すれば、他の設定も可能です。
 * ・<AttackAnimation:[アニメーションID]>
 * 
 * 【利用規約】
 * 特に制約はありません。
 * 改変、再配布自由、商用可、権利表示も任意です。
 * 作者は責任を負いませんが、不具合については可能な範囲で対応します。
 * 
 * @param weapons
 * @text 各武器タイプ装備の設定
 * @type struct<Weapon>[]
 * @default ["{\"name\":\"なし\", \"animationId\":\"1\", \"reMirror\":\"false\"}", "{\"name\":\"短剣\", \"animationId\":\"6\", \"reMirror\":\"false\"}", "{\"name\":\"剣\", \"animationId\":\"6\", \"reMirror\":\"false\"}", "{\"name\":\"フレイル\", \"animationId\":\"1\", \"reMirror\":\"false\"}", "{\"name\":\"斧\", \"animationId\":\"6\", \"reMirror\":\"false\"}", "{\"name\":\"ムチ\", \"animationId\":\"1\", \"reMirror\":\"false\"}", "{\"name\":\"杖\", \"animationId\":\"1\", \"reMirror\":\"false\"}", "{\"name\":\"弓\", \"animationId\":\"11\", \"reMirror\":\"false\"}", "{\"name\":\"クロスボウ\", \"animationId\":\"11\", \"reMirror\":\"false\"}", "{\"name\":\"銃\", \"animationId\":\"111\", \"reMirror\":\"false\"}", "{\"name\":\"爪\", \"animationId\":\"16\", \"reMirror\":\"false\"}", "{\"name\":\"グローブ\", \"animationId\":\"1\", \"reMirror\":\"false\"}", "{\"name\":\"槍\", \"animationId\":\"11\", \"reMirror\":\"false\"}"]
 * @desc 各武器タイプ装備ごとにアニメーションや反転設定を行います。
 * 武器タイプ装備が未設定なら、先頭のアニメを再生します。
 */
/*~struct~Weapon:
 * @param name
 * @text 武器タイプ名
 * @type string
 * @desc 武器タイプ名です。
 * ただのメモなので分かりやすいように名前をつけてください。
 * 
 * @param animationId
 * @text アニメーションID
 * @type animation
 * @desc 武器装備タイプに対応するアニメーションです。
 * 
 * @param reMirror
 * @text 再反転
 * @type boolean
 * @default false
 * @desc アニメーションをさらに左右反転するかどうかの設定です。
 * ※敵のアニメは元々反転されます。これはさらに反転する設定です。
 */
0

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