敵、味方のダメージ倍率を変数制御する - DynamicDamageRate.js
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▼敵、味方のダメージ倍率を変数制御する(チョコワ部様作) - DynamicDamageRate.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/19350
敵と味方の受けるダメージを、それぞれ変数(%)倍します。
ふりがな:てき、みかたのだめーじばいりつをへんすうせいぎょする
機能概要: 敵と味方の受けるダメージを、それぞれ変数(%)倍します。
利用規約(ライセンス):
・著作権:保持
・商用利用:許可
・追加改変:許可
・再配布:許可
・詳細はダウンロードページ・プラグイン内を確認
作者:チョコワ部
作者サイト:https://x.com/chocowabu
直接ダウンロード:Zipファイルダウンロードページ:https://forum.tkool.jp/index.php?threads/381/
ファイル名:DynamicDamageRate.js
プラグインのヘルプ:
/*: * @plugindesc 敵、味方のダメージ倍率を変数制御するプラグイン * @author チョコワ部 * @help * 敵と味方の受けるダメージを、それぞれ変数(%)倍します。 * * 使用例 * ・難易度ハードで、味方の受けるダメージの倍率を上げて、 * 敵に与えるダメージの倍率を下げる。 * ・戦闘が簡単になりすぎないように、 * パーティーの最大HPに応じて受けるダメージを増やす。 * ・ボス戦で与えるダメージを増やして、全身全霊で戦っている感を演出する。 * ・何をやってもダメージを与えられない特殊な敵を演出する。 * * デフォルトでは敵に与えるダメージに変数2番、 * 味方が受けるダメージに変数3番を使用しています。 * 適宜書き換えてご利用ください。 * * 変数を設定しないと0ダメージになってしまうのでご注意ください。 * バトルイベントで0ターン目に変数を設定すると戦闘テストしやすいと思います。 * * AlwaysAppliedBattleEvent.jsとの併用を推奨します。 * 作者:こま様 http://i.gmobb.jp/nekoma/rpg_tkool/ * * 本プラグインの改造・再配布は制限しません。 */