MOG Character Poses - MOG_CharPoses.js

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▼MOG Character Poses(Moghunter様作)
https://plugin.fungamemake.com/archives/19240
アクターにマップ移動中のポーズを追加

ふりがな:きゃらくたーぽーず

機能概要: アクターにマップ移動中のポーズを追加

利用規約(ライセンス):https://atelierrgss.wordpress.com/about/

作者:Moghunter

作者サイト:https://twitter.com/moghunter1

ダウンロードページ:https://atelierrgss.wordpress.com/rmv-character-poses/

解説ページ:https://fungamemake.com/archives/3062

ファイル名:MOG_CharPoses.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @plugindesc (v2.1) アクターにマップ移動中のポーズを追加します。
 * @author Moghunter
 *
 * @param Poses for Followers
 * @type boolean
 * @on 有効
 * @off 無効
 * @desc フォロワーへのポーズ有効設定
 * @default true
 *
 * @param Dash Pose
 * @type boolean
 * @on 有効
 * @off 無効
 * @desc ダッシュポーズ有効設定
 * @default true
 *
 * @param Jump Pose
 * @type boolean
 * @on 有効
 * @off 無効
 * @desc ジャンプポーズ有効設定
 * @default true
 *
 * @param Idle Pose
 * @type boolean
 * @on 有効
 * @off 無効
 * @desc 停止ポーズ有効設定
 * @default true
 *
 * @param Idle Start Time
 * @desc 停止ポーズ開始までの時間
 * @default 60
 *
 * @help
 * 翻訳:ムノクラ
 * https://munokura.tk/
 * https://twitter.com/munokura/
 *
 * ===========================================================================
 * +++ MOG - Character Poses (v2.1) +++
 * By Moghunter
 * https://atelierrgss.wordpress.com/
 * ===========================================================================
 * アクターにマップ移動中のポーズを追加します。
 * (停止 / ダッシュ / ジャンプ)
 *
 * ===========================================================================
 * 必要な画像ファイル
 * ===========================================================================
 * 必要な画像ファイルを下記フォルダーに保存してください。
 * /img/characters/
 * ポーズの画像は次のように記録する必要があります。
 *
 * FILE_NAME - アクターの通常の歩行キャラのファイル名
 * 例
 * $Magica02.png
 *
 * (停止ポーズ)
 * FILE_NAME + _IDLE.png
 *
 * (ダッシュポーズ)
 * FILE_NAME + _DASH.png
 *
 * (ジャンプポーズ)
 * FILE_NAME + _JUMP.png
 *
 * 例
 * $Magica02_Jump.png
 * $Magica02_Dash.png
 * $Magica02_Idle.png
 *
 * ===========================================================================
 * 複数フレーム
 * ===========================================================================
 * アクター画像で複数のフレームを有効にするには、
 * 以下のようにアクター画像に名前を付けます。
 *
 * FILENAME(F + Number_of_Frames)
 *
 * 例
 *
 * Actor1(F8).png
 *
 * ===========================================================================
 * アニメーション速度の調整
 * ===========================================================================
 * アニメーションの速度を調整できます。
 *
 * FILENAME(S + Animation_speed)
 *
 * 例
 *
 * Actor1(S2).png
 *
 * ===========================================================================
 * X軸・Y軸の位置調整
 * ===========================================================================
 * アクター画像のXおよびY位置を調整できます。
 *
 * FILENAME(X + value)(Y + value)
 *
 * 例
 *
 * Actor1(Y32).png
 *
 * ===========================================================================
 * プラグインコマンド
 * ===========================================================================
 *
 * - 下記コマンドで、ゲーム中にポーズを有効にします。
 *
 * enable_charposes
 *
 * - 下記コマンドで、プレイ中にポーズを無効にします。
 *
 * disable_charposes
 *
 * ===========================================================================
 * 更新履歴
 * ===========================================================================
 * (v2.1) - アクター機能の追加と削除のバグ修正
 *        - 多くのイベントがあるマップのラグ補正
 * (v2.0) - クロノエンジンの互換性
 *        - 事前キャッシュシステム追加
 *        - マルチフレーム追加
 *        - XオフセットとYオフセットを設定するオプション追加
 *        - アクターが挿入された後にポーズをアクティブにしない問題を修正
 */
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