RTK Actor Traits - RTK_ActorTraits.js

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▼RTK Actor Traits(yamachan様作) - RTK_ActorTraits.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/1710
アクターに特徴を追加するプラグインコマンド

ふりがな:あくたーとくちょうかくちょう

機能概要: アクターに特徴を追加するプラグインコマンド

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:yamachan

作者サイト:https://twitter.com/yamachan360

解説ページ:https://github.com/yamachan/jgss-hack/blob/master/RTK_A…

ダウンロードページ:https://raw.githubusercontent.com/yamachan/jgss-hack/ma…

ファイル名:RTK_ActorTraits.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @plugindesc アクターに特徴を追加するプラグインコマンド
 * @author Toshio Yamashita (yamachan)
 *
 * @help
 * アクターに特徴を追加するプラグインコマンドを追加します。
 * プラグインコマンド:
 *  RTK_ActorTraits list	# 現在のアクターの特徴をコンソールにリスト表示する
 *  RTK_ActorTraits add n {}	# n番のアクターに {} の特徴を追加
 *  RTK_ActorTraits remove n {}	# n番のアクターから {} の特徴を削除
 *  RTK_ActorTraits clear n	# n番のアクターの特徴を初期状態に戻す
 *  RTK_ActorTraits clear all	# 全てのアクターの特徴を初期状態に戻す
 *
 * n番を示す数値の前に ”n” を付与すると、その番号が対象アクターのIDになる
 * これはデフォルトの動作のためこの ”n” は省略可能です
 * 例) RTK_ActorTraits add n3 {} は3番のアクターに {} の特徴を追加する
 *
 * n番を示す数値の前に ”v” を付与すると、その番号が示すゲーム変数の値がアクターの番号になる
 * 例) RTK_ActorTraits add v10 {} は変数10番に入っている値が示すアクターに {} の特徴を追加する
 *
 * n番を示す数値の前に ”p” を付与すると、パーティメンバーの n 番目のアクターが対象になる
 * 例) RTK_ActorTraits add p1 {} はパーティ先頭のアクターに {} の特徴を追加する
 *
 * 特徴を表現するオブジェクト {} は、いったんアクターに設定して list コマンドで調査してください
 * 例) {”code”:43,”dataId”:13,”value”:1} は 13番のスキルを使えるようにする
 * 例) {”code”:51,”dataId”:7,”value”:1} は 7番の種類の武器を装備できるようにする
 * 例) {”code”:52,”dataId”:3,”value”:1} は 3番の種類の防具を装備できるようにする
 */

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