規定以内ダメージの吸収 - RX_T_AbsorbDmg_within_a_prescribed_2.js

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▼規定以内ダメージの吸収(TYPE74RX-T様作)
https://plugin.fungamemake.com/archives/14361
規定以内のダメージを吸収する敵キャラやアクターを作れるようになります。

ふりがな:きていいないだめーじのきゅうしゅう

機能概要: 規定以内のダメージを吸収する敵キャラやアクターを作れるようになります。

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:TYPE74RX-T

作者サイト:https://twitter.com/TYPE74RX_T

直接ダウンロード:Zipファイル

ダウンロードページ:https://www20.atwiki.jp/type74rx-t/pages/199.html

ファイル名:RX_T_AbsorbDmg_within_a_prescribed_2.js

プラグインのヘルプ:

/*:
 * @plugindesc 規定以内のダメージを吸収する装備/ステートを作れるようになります。
 * @author TYPE74RX-T
 * @param RX_AbsorbDamageType
 * @default total
 * @help ============================================================================
 * * 規定以内ダメージの吸収装備/ステート・ヘルプ
 * ============================================================================
 * 規定以内のダメージを吸収する装備/ステートを
 * 作れるようになります。
 * ============================================================================
 * * 使い方
 * ============================================================================
 * 先に「規定以内のダメージを吸収」プラグインを導入してから
 * 本プラグインを 導入してください。
 *
 * プラグインを導入時、パラメータ(RX_AbsorbDamageType)を決めます。
 * total(デフォルト)
 * ダメージを吸収する規定量が、アクター、装備武具、ステートの
 * 総和になります。
 *
 * max
 * ダメージを吸収する規定量が、アクター、装備武具、ステートの中で
 * 最も高いものになります。
 *
 * 上記設定値を決めたら装備、またはステートのメモ欄に記入します。
 *
 * 例:50ポイント以内のダメージを吸収する場合の書式
 * <規定以内ダメージ吸収:50>
 * ============================================================================
 * * ドキュメント終了 
 * ============================================================================
*/
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