kz Equip Generator - kz_EquipGenerator.js

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▼kz Equip Generator(剣崎 宗二様作) - kz_EquipGenerator.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/12711
プラグインコマンドから武器、防具を合成します。

ふりがな:いくいっぷじぇねれーたー

機能概要: プラグインコマンドから武器、防具を合成します。

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:剣崎 宗二

作者サイト:https://twitter.com/eyn_kenzaki

ダウンロードページ:https://raw.githubusercontent.com/kenzakis2/RMP_kenzaki…

ファイル名:kz_EquipGenerator.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @plugindesc プラグインコマンドから武器、防具を合成します。
 * @author Souji Kenzaki (@EYN_Kenzaki)
 *
 * 
 * @help
 * プラグインコマンド
 * 
 * 合成:
 * MergeWeapon [合成目標の武器id] [合成させる武器のid]
 * MergeArmor [合成目標の防具id] [合成させる武器のid]
 * 
 * 各パラメーターがvで始まる場合はその番号の変数を読みます。
 * 
 * 例1:MergeWeapon 4 7 
 * 7番のアイテムのステータスを4番のアイテムに合成させます。
 * 
 * 例2:MergeWeapon v3 v10 
 * 変数10にあるアイテムidのアイテムを、変数3にあるアイテムidのアイテムに合成させます。
 * 
 * 
 * 
 * 消去:
 * ClearWeapon [id] 
 * id番の武器をデフォルトに戻します
 * 
 * ClearArmor [id] 
 * id番の防具をデフォルトに戻します
 *
 * 
 * 
 * 【諸注意】
 * ・仕様上、[合成目標の武器]の名称が空白だった場合は、その武器は[合成させる武器]により『上書き』されます。(初期状態の対処です)
 * ・コピー合成されるのはパラメーター(攻撃力、防御力など)、価額、特徴(同じ特徴があった場合は1個になるわけではなく、2つ併記されている状態と同等になります)、名称(後述)となります。
 * ・名称に際しては、[合成させる武器]の最初か最後に半角の + があった場合、そこに元のアイテムの名前が付けられます。複数は無効で、前にある+の方が優先されます。
 *   例:[合成目標の武器]名称: 剣  [合成させる武器]名称:轟音+      → 合成結果の名称:轟音剣
 *    例:[合成目標の武器]名称: 槍  [合成させる武器]名称:+轟音+      → 合成結果の名称:槍轟音+
 * 
 */
0

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