センサー情報取得 - SensorInput.js

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▼センサー情報取得(トリアコンタン様作) - SensorInput.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/1220
モバイル端末のハードウェアに搭載されたセンサーの情報を取得して指定したゲーム変数に格納します。

ふりがな:せんさーじょうほうしゅとく

機能概要: モバイル端末のハードウェアに搭載されたセンサーの情報を取得して指定したゲーム変数に格納します。

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:トリアコンタン

作者サイト:http://triacontane.blogspot.jp/

ダウンロードページ:https://raw.githubusercontent.com/triacontane/RPGMakerM…

ファイル名:SensorInput.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @plugindesc センサー情報取得プラグイン
 * @author トリアコンタン
 *
 * @param Y軸傾き変数
 * @desc Y軸方向のデバイスの傾き度合いを格納する変数番号
 * @default
 *
 * @param X軸傾き変数
 * @desc X軸方向のデバイスの傾き度合いを格納する変数番号
 * @default
 *
 * @param Z軸傾き変数
 * @desc Z軸方向のデバイスの傾き度合いを格納する変数番号
 * @default
 *
 * @param 傾き絶対値取得
 * @desc ONにすると傾きの度合いを絶対値で取得します。
 * OFFにするとニュートラルポジションからの相対値で取得します。
 * @default OFF
 *
 * @param X軸加速度変数
 * @desc X軸方向のデバイスの加速度を格納する変数番号
 * @default
 *
 * @param Y軸加速度変数
 * @desc Y軸方向のデバイスの加速度を格納する変数番号
 * @default
 *
 * @param Z軸加速度変数
 * @desc Z軸方向のデバイスの加速度を格納する変数番号
 * @default
 *
 * @help モバイル端末のハードウェアに搭載されたセンサーの情報を取得して
 * 指定したゲーム変数に格納します。
 *
 * 方向センサー
 * 端末の傾き状態を3軸で取得して変数に格納します。
 * 絶対指定と、ニュートラルポジションからの相対指定の双方が可能です。
 *
 * 加速度センサー
 * 端末の加速度を3軸で取得して変数に格納します。
 *
 * 照度センサー
 * 端末の周囲の明るさを取得して変数に格納します。
 *
 * 近接センサー
 * 端末の付近にある物体を検知して結果を変数に格納します。
 *
 * プラグインコマンド詳細
 *  イベントコマンド「プラグインコマンド」から実行。
 *  (引数の間は半角スペースで区切る)
 *
 * 利用規約:
 *  作者に無断で改変、再配布が可能で、利用形態(商用、18禁利用等)
 *  についても制限はありません。
 *  ただし、ヘッダのライセンス表示は残してください。
 */

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