アイテム選択の表示条件 - EventItemCondition.js

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▼アイテム選択の表示条件(トリアコンタン様作) - EventItemCondition.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/1152
イベントコマンド「アイテム選択の処理」において表示可否の条件をアイテムごとに設定できます。

ふりがな:あいてむせんたくのひょうじじょうけん

機能概要: イベントコマンド「アイテム選択の処理」において表示可否の条件をアイテムごとに設定できます。

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:トリアコンタン

作者サイト:https://twitter.com/triacontane/

ダウンロードページ:https://raw.githubusercontent.com/triacontane/RPGMakerM…

ファイル名:EventItemCondition.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @plugindesc アイテム選択の表示条件プラグイン
 * @author トリアコンタン
 *
 * @param DefaultVisible
 * @text デフォルト表示可否
 * @desc メモ欄が指定されていないアイテムの表示可否です。OFFにするとメモ欄に指定がないアイテムは表示されません。
 * @default true
 * @type boolean
 *
 * @param RefreshSwitchId
 * @text 再描画スイッチID
 * @desc 指定したIDのスイッチがONになるとウィンドウを再描画します。描画後、スイッチは自動でOFFになります。
 * @default 0
 * @type switch
 *
 * @param TextColor
 * @text テキストカラー番号
 * @desc 指定すると条件を満たしたときに文字色が変化します。(条件を満たさないときは通常表示となります)
 * @default 0
 * @type number
 * @min 0
 * @max 20
 *
 * @help イベントコマンド「アイテム選択の処理」において
 * 表示可否の条件をアイテムごとに設定できます。
 * 対象アイテムのメモ欄に以下の通り設定してください。
 *
 * <EICスイッチ:1>   # スイッチ[1]がONのときのみ表示対象
 * <EICSwitch:1>     # 同上
 * <EICスクリプト:s> # 評価結果がtrueのときのみ表示
 * <EICScript:s>     # 同上
 * スクリプト中で不等号を使いたい場合、以下のように記述してください。
 * < → &lt;
 * > → &gt;
 * 例:<EICスクリプト:v[1] &gt; 10> // 変数[1]が10より大きい場合
 *
 * 「条件を満たさないアイテムを非表示」ではなく
 * 「条件を満たしたアイテムの文字色を変える」仕様にもできます。
 * その場合は、パラメータ「テキストカラー番号」を指定してください。
 *
 * このプラグインにはプラグインコマンドはありません。
 *
 * 利用規約:
 *  作者に無断で改変、再配布が可能で、利用形態(商用、18禁利用等)
 *  についても制限はありません。
 *  このプラグインはもうあなたのものです。
 */
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