KZR 敵キャラレベル(職業なし)

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▼ KZR 敵キャラレベル(職業なし)(ぶちょー様作)
https://plugin.fungamemake.com/archives/11302
敵キャラにレベルを実装し、能力はメモ欄に記述、装備品の設定も可。

日本語名称:KZR 敵キャラレベル(職業なし)

ふりがな:てききゃられべる(しょくぎょうなし)

機能概要:敵キャラにレベルを実装し、能力はメモ欄に記述、装備品の設定も可。

利用規約(ライセンス):http://nyannyannyan.bake-neko.net/plugin.html

作者:ぶちょー

作者サイト:http://nyannyannyan.bake-neko.net/about.html

ダウンロードページ:http://nyannyannyan.bake-neko.net/script/plugin/KZR_Ene…

解説ページ:http://nyannyannyan.bake-neko.net/plugin.html#battle

ファイル名:KZR_EnemyLevel2.js

プラグインのヘルプ:

/*:
 * @plugindesc 敵キャラにレベルを設定します。
 * 装備品なども設定可能です。EnemyBook非対応
 * @author ぶちょー
 *
 * @param Name
 * @desc 名前の表記方法です。
 * %1:名前 %2:レベル
 * @default %1 Lv %2
 *
 * @param AddLetter
 * @desc 名前が重複したエネミーに A,B,...,Z を付けるかどうか。
 * 付ける:true 付けない:false
 * @default false
 *
 * @help
 * 敵キャラにレベルを実装します。
 *
 * 【エネミーの設定】
 * 以下、メモ欄に記述します。
 * <EnemyLevel>
 * 各パラメータの設定
 * </EnemyLevel>
 * パラメータの設定には、変数とランダム数を用いることができます。
 * 変数 : v[id]
 * ランダム数 : random(min, max) : min から max までの数値
 * ・レベル
 *    level:レベル   (例)level:v[1] + random(1,2) : 変数[1] + 1~2
 * ・パラメータ
 *    key:数値       (例)atk:10 + level * 2
 *                   key : mhp, mmp, atk, def, mat, mdf, agi, luk
 *  ※ メモ欄で記述しなかったパラメータはデータベースの値になります。
 *
 * ・経験値
 *    exp:経験値     (例)exp:10 + level * 5
 * ・所持金
 *    gold:所持金    (例)gold:5 + level * 3
 * ・スキル
 *    requireLevel:ID,level : IDのスキルはlevel以上でないと使えない。
 *   (例)requireLevel:8,5  : ID8のスキルはレベル5以上でないと使えない。
 * ・武器
 *    weapon:ID,ID,.. :いくつでも設定できます。数値のみ対応。 NG:v[10]
 * ・防具
 *    armor:ID,ID,..  :いくつでも設定できます。数値のみ対応。
 * ・ドロップアイテム(複数設定可)
 *    drop:識別子+ID,確率,条件     識別子:アイテム I , 武器 W , 防具 A
 *    (例)I5,3,level>=3
 *                  レベルが3以上のとき、アイテムID5を3分の1の確率でドロップ。
 *    (例)W5,50,v[10]>=5
 *                  変数[10]が5以上のとき、武器ID5を50分の1の確率でドロップ。
 * ※ データベースで設定したもの+メモ欄で設定したものをドロップします。
 *
 * 【例】
 * <EnemyLevel>
 * level:v[1] + random(-1,1)
 * mhp:100 + level * 20
 * mmp:10 + level * 5
 * atk:10 + level * 2
 * def:10 + level * 2
 * mat:10 + level * 2
 * mdf:10 + level * 2
 * agi:10 + level * 2
 * luk:10 + level * 2
 * exp:10 + level * 5
 * gold:5 + level * 3
 * skillRequire:8,5
 * weapon:1,1
 * armor:1,2,3,4
 * drop:I5,3,level>=3
 * drop:W5,50,v[10]>=5
 * </EnemyLevel>
 */
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