ダメージ時の振動 - ShakeOnDamage.js

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▼ダメージ時の振動(トリアコンタン様作) - ShakeOnDamage.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/1092
戦闘でアクターがダメージを受けたときに画面を振動させます。

ふりがな:だめーじじのしんどう

機能概要: 戦闘でアクターがダメージを受けたときに画面を振動させます。

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:トリアコンタン

作者サイト:https://twitter.com/triacontane/

ダウンロードページ:https://raw.githubusercontent.com/triacontane/RPGMakerM…

ファイル名:ShakeOnDamage.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @plugindesc ダメージ時の振動プラグイン
 * @author トリアコンタン
 *
 * @param シェイク強さ
 * @desc 通常ダメージを受けたときのシェイク強さです。
 * @default 5
 * @type number
 * @min 1
 * @max 9
 *
 * @param クリティカルシェイク強さ
 * @desc クリティカルダメージを受けたときのシェイク強さです。
 * @default 9
 * @type number
 * @min 1
 * @max 9
 *
 * @param 弱点シェイク強さ
 * @desc 弱点ダメージを受けたときのシェイク強さです。
 * @default 9
 * @type number
 * @min 1
 * @max 9
 *
 * @param シェイク速さ
 * @desc シェイク速さです。
 * @default 9
 * @type number
 * @min 1
 * @max 9
 *
 * @param シェイク時間
 * @desc シェイク時間(フレーム)です。
 * @default 30
 * @type number
 *
 * @param アクターに適用
 * @desc アクターのダメージ時にシェイクします。
 * @default true
 * @type boolean
 *
 * @param 敵キャラに適用
 * @desc 敵キャラのダメージ時にシェイクします。
 * @default false
 * @type boolean
 *
 * @help ShakeOnDamage.js
 *
 * 戦闘でアクターがダメージを受けたときに画面を振動させます。
 * クリティカル時と通常時とで強さを変えることができます。
 *
 * 各パラメータには計算式を適用できます。
 * さらにローカル変数として以下が使用可能です。
 * a : ダメージを受けた対象のアクターです。
 * r : ダメージを受けた対象のアクターの残りHP率(0-100)です。
 *
 * 計算式を入力する場合はパラメータ設定ダイアログで「テキスト」タブを
 * 選択してから入力してください。
 *
 * このプラグインにはプラグインコマンドはありません。
 *
 * 利用規約:
 *  作者に無断で改変、再配布が可能で、利用形態(商用、18禁利用等)
 *  についても制限はありません。
 *  このプラグインはもうあなたのものです。
 */
0

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