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バトラーグラフィック表示拡張 - BattlerGraphicExtend.js

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▼バトラーグラフィック表示拡張(トリアコンタン様作) - BattlerGraphicExtend.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/1023
ステート有効時のバトラー画像の表現方法を拡張します。

ふりがな:ばとらーぐらふぃっくひょうじかくちょう

機能概要: ステート有効時のバトラー画像の表現方法を拡張します。

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:トリアコンタン

作者サイト:https://triacontane.blogspot.com/

解説ページ:https://triacontane.blogspot.jp/2016/06/blog-post_18.ht…

ダウンロードページ:https://raw.githubusercontent.com/triacontane/RPGMakerM…

ファイル名:BattlerGraphicExtend.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @plugindesc バトラーグラフィック表示拡張プラグイン
 * @author トリアコンタン
 *
 * @help 戦闘中のバトラー画像の表現方法を拡張します。
 * 宙に浮かせたり、色調やサイズを変えたり、多彩な表現が可能です。
 *
 * 特徴を有するデータベースのメモ欄に以下の通り記述してください。
 *
 * バトラーを浮遊させます。この設定はアクターのみ有効です。
 * <BGE高度:n> n:高度(ピクセル)
 * 例:<BGE高度:32>
 *
 * バトラーの不透明度を設定します。
 * <BGE不透明度:n> n:不透明度(0..256)
 * 例:<BGE不透明度:128>
 *
 * バトラーの色調を設定します。各要素を数値で指定します。
 * <BGE色調:r,g,b,g> r:赤 g:緑 b:青(-255..255) g:グレー(0..255)
 * 例:<BGE色調:255,255,255,128>
 *
 * バトラーをゆるやかに点滅させます。各要素を数値で指定します。
 * この処理はやや重いのでモバイル実行の場合は注意してください。
 * <BGEフラッシュ:r,g,b,a> r:赤 g:緑 b:青 a:強さ(0..255)
 * 例:<BGEフラッシュ:255,0,0,128>
 *
 * フラッシュ間隔を変更したい場合(小さいほど速く点滅し、標準は15です)
 * <BGEフラッシュ間隔:f> f:フレーム数
 * 例:<BGEフラッシュ間隔:30>
 *
 * バトラーの合成方法を設定します。
 * <BGE合成方法:n> n:0[通常] n:1[加算] n:2[乗算] n:3[スクリーン]
 * 例:<BGE合成方法:2>
 *
 * バトラーの拡大率を設定します。
 * <BGE拡大率X:n> n:拡大率(100%)
 * <BGE拡大率Y:n> n:拡大率(100%)
 * 例:<BGE拡大率Y:150>
 *
 * バトラーのモーション速度を設定します。
 * この設定はアクターのみ有効です。
 * <BGEモーション倍率:n> n:倍率(100%)
 * 例:<BGEモーション倍率:150>
 *
 * このプラグインにはプラグインコマンドはありません。
 *
 * 利用規約:
 *  作者に無断で改変、再配布が可能で、利用形態(商用、18禁利用等)
 *  についても制限はありません。
 *  このプラグインはもうあなたのものです。
 */

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